U-15スペシャルトレーニング開校!!

2011年09月06日

034.jpg

今年度もU-15スペシャルトレーニングを開校する運びとなりました。
これから受験シーズン突入ですが、サッカーに飢えている中学3年生も多いはず。
かといって、しっかりとサッカーのトレーニングを行える環境がないのも現状です。
そこで、つくばFCでは、5年前よりすでに引退してしまった中学3年生を対象とした「U-15スペトレ」を開校してきました。
高校生になってもサッカーを続けたいと思っている選手にとって、この受験シーズンを勉強だけで過ごしてしまうのは非常にもったいないことです。
昨年も20名近くの選手が参加し、サッカー選手として高校年代へ巣立っていきました。

U-15スペトレの詳細は下記の通りです。

U-15スペトレとは?
■中学3年生を対象としたサッカースクール(練習会形式)
■目的は「個」のレベルアップと高校年代へのスムーズな移行
■つくばFCユースチームとの合同トレーニング

会場:セキショウ・チャレンジスタジアム、つくばFC万博グラウンド
■照明付き人工芝グラウンドで練習

開催日:毎週火水木19:00~21:00(セキショウ) 土16:00~18:00(万博)
    ※つくばFCユースチームのスケジュールに合わせて開催します。

参加するには?
■つくばFC事務局に連絡(担当:ユース監督 白馬)
 →tel 029-859-2677 mail staff@tsukuba-fc.com
■参加費 1回1313円(体験無料)+施設用具費(3000円/年)
■送迎バス有り

体験参加は無料です!
たくさんのご参加お待ちしています!!!

タグ :

トラックバックURL

コメントフォーム

※この記事では管理者の設定により、承認されるまでコメントは反映されません。


カテゴリー

最近の記事

過去の記事



このページの先頭へ