新年のご挨拶

2015年01月01日

2015001.jpg

明けましておめでとうございます。

昨年は、心のこもった応援をしていただきまして本当にありがとうございました。

つくばFCのトップチームにとって、飛躍の年になりました。
今年も「つくば」の名をさらに全国に知っていただけるよう、取り組んでいきたいと思います。

私たちはトップチームだけのためのクラブではありません。
「世界一幸せなクラブづくり」を目指しています。
子どもたちには「本物を知ってもらいたい」と願い、良い指導を心がけ、
良いスポーツ環境を整えるために芝生の普及活動や農業体験活動も行っています。
サッカー以外のスポーツ活動の活性化も目指し、多くのスポーツ種目をフォローしています。
どんな人でも、一生涯に渡ってスポーツを楽しめるようにしていきます。

今年は新しい取り組みにもチャレンジします。
キーワードは「100年続く自立したクラブを目指す!」です。
会員の方々からの意見が反映されるようソシオ制度を本格的に整備していきます。
活動拠点となるスポーツ施設・環境の更なる改善にも注力していきます。
魅力あるトップチームづくりのため、有料試合化にも挑戦していきます。

今年もスタッフ一丸となって挑戦していくつもりです。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

2015年1月1日
つくばフットボールクラブ 代表 石川慎之助

トラックバックURL

コメントフォーム

※この記事では管理者の設定により、承認されるまでコメントは反映されません。


カテゴリー

最近の記事

過去の記事



このページの先頭へ