9/21(敬老の日)エスコートシルバー募集のお知らせ

2015年09月13日

この度、敬老の日にあたる9月21日(月・祝)に行なわれます、つくばFCレディースホームゲームにてエスコートシルバーを実施する事になりましたのでお知らせいたします。

エスコートシルバーとは、サッカーの試合前に選手と共にユニフォームを着て入場し、試合を盛り上げて頂く役割です。
従来では、エスコートキッズとして小さな子供が選手と手をつないで入場しますが、敬老の日ということで高齢者の方にぜひともご協力頂きたい所存です。

このような取組みは全国的にもあまり例がなく、つくばFC史上初の試みとなります。
つくばFCは『すべての人が生涯素晴らしい環境でスポーツを楽しめるようにすること』を目指し活動しております。 
この機会に、お子様から高齢者の方まで、地域の皆様と共にホームゲームを盛り上げていただければ幸いです。

ご希望される方は、下記連絡先までご連絡ください。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。

【対象】 60歳以上。先着44名まで。
【日時】 9月21日(月・祝)つくばFCレディースvs大和シルフィード試合時
     受付10:00 入場10:50 試合開始11:00
【場所】 セキショウ・チャレンジスタジアム(つくばウエルネスパーク内)
【参加特典】 参加1名につき入場券2枚プレゼント(高校生以下無料)
【その他】 お孫さんとご一緒に参加することも可能です。

※ご希望される方は、「①お名前②ご住所③お電話番号④貸出ウェアのサイズ」の4点を下記お問い合わせまでお申し込みください。

<本件に関するお問い合わせ>
担当:小山、長嶋
TEL:029-896-3553/FAX:029-896-3670
E-mail:event@tsukuba-fc.com

トラックバックURL

コメントフォーム

※この記事では管理者の設定により、承認されるまでコメントは反映されません。


カテゴリー

最近の記事

過去の記事



このページの先頭へ