つくばFCレディース 新入団選手コメント 第1弾

2016年03月11日

2016シーズンより、新たに14名の選手がつくばFCレディースへ入団することとなりました。
新入団選手のコメントを、3回に分けてご紹介します。
第1弾はディフェンダーの5名です。

DF 大木汐(日本体育大学出身)
 この度つくばFCに加入しました大木汐です。中学卒業と同時に地元茨城を離れてしまいましたが、今回つくばFCの一員としてまた茨城でサッカーできることを大変嬉しく思います。チーム・地域の為にできることを常に考えて行動し、自分自身成長したいと思っています。よろしくお願いします。

DF 川原布紗子(筑波大学出身)
 筑波大学女子サッカー部から加入することになりました、川原布紗子です。サッカーが出来る環境に感謝し、まずはピッチに戻れるように目の前のことをひとつひとつやっていきたいと思います。よろしくお願いします。

DF 田口ひかり(筑波大学出身)
 この度つくばFCに加入させて頂いた田口ひかりです。自分自身のレベルアップと共に、少しでもチームの戦力となれるよう日々精進します。宜しくお願い致します。

DF 柿木瑠奈(fontsanta-fatjo出身)
 この度つくばFCに入団させていただきました柿木瑠奈です。チームに貢献できるように体を張りつつ、攻撃にもしっかり絡んでいけるように頑張るので応援宜しくお願いします。

DF 肥留川海生(清水第八プレアデス出身)
 清水第八から移籍してきました、肥留川海生です。1日でも早く新しい環境に慣れ、サッカーが出来る喜びと、周りへの感謝を忘れず、少しでもチームに貢献出来るように頑張ります。
よろしくお願いします。

トラックバックURL

コメントフォーム

※この記事では管理者の設定により、承認されるまでコメントは反映されません。


カテゴリー

最近の記事

過去の記事



このページの先頭へ