つくばFCレディース 新入団選手コメント 第2弾

2016年03月16日

 2016シーズンよりつくばFCレディースの一員となりました、新入団選手のコメントを掲載いたします。第2弾はミッドフィルダーの5名です。


MF 加藤彩(聖和学園短期大学出身)
 今まで私を応援し、支えてくれた方々に感謝の気持ちを忘れず、チームの勝利に貢献できるよう、全力で頑張りたいと思います。応援よろしくお願い致します。

MF 原島未季(関東学園大学出身)
 少しでも早く環境に慣れチームに貢献できる選手になれるように努力するので応援よろしくお願いします。

MF 豊嶋舞子(関東学園大学出身)
 チームの勝利に貢献出来るよう頑張ります。応援よろしくお願いします!

MF 遠藤れい良(大和シルフィード出身)
 この度、大和シルフィードから移籍することになりました、遠藤れい良です。
少しでもチームの勝利に貢献できるよう全力を尽くします。応援よろしくお願いします。

MF 小塙萌(MITO EIKO FCレディース茨城出身)
 この度、つくばレディースに加入することになりました小塙萌です。新たなチームでまたサッカーが出来る事に幸せを感じます。今まで支えてくださった方々に少しでも恩返しが出来るように精一杯頑張りますので応援の方宜しくお願いします。

トラックバックURL

コメントフォーム

※この記事では管理者の設定により、承認されるまでコメントは反映されません。


カテゴリー

最近の記事

過去の記事



このページの先頭へ