つくばFCレディース 新入団選手コメント 第3弾

2016年03月18日

 2016シーズンよりつくばFCレディースの一員となりました、新入団選手のコメントを掲載いたします。第3弾はフォワードの4名です。


FW 牛玖真保(FC.VIDAレディース出身)
 今季より加入しました、牛玖真保です。チームの勝利に貢献できるよう、日々闘っていきたいと思います。

FW 井上藍(日本体育大学出身)
 今季よりつくばFCレディースに入団させて頂くことになりました井上藍と申します。とにかく果敢にゴールを狙い、観ていて楽しいと思えるプレーをしたいと思いますので、応援よろしくお願いします。

FW 藤原優未(東京国際大学出身)
 つくばFCの一員として、勝利に貢献できるよう、日々努力を重ね、成長していきたいと思います。これからよろしくお願いします!

FW 梨本真未(大和シルフィード出身)
 今季つくばFCレディースに入団させていただくことになりました、梨本真未です。つくばFCでプレーさせていただくことに感謝の気持ちでいっぱいです。今年一年間チームの一員として、精一杯プレーし、チームの力になれるよう頑張ります。
 サッカーをしていける環境や、支えてくださるすべての方への感謝の気持ちを忘れず、日々努力していきますので、応援よろしくお願いします。


14名の選手を新たに加え、目標に向かって全員一丸となって闘っていきます。
2016シーズンも、つくばFCレディースに熱いご声援をお願い致します!

トラックバックURL

コメントフォーム

※この記事では管理者の設定により、承認されるまでコメントは反映されません。


カテゴリー

最近の記事

過去の記事



このページの先頭へ