2017年新年のご挨拶

2017年01月05日

新年明けましておめでとうございます。
旧年中は、多くの皆様から心のこもったご声援をいただきまして本当にありがとうございました。
心より御礼申し上げます。

つくばFCのトップチームは、男子はJFL昇格への最終決戦に今一歩届かず、
女子は辛くも全国リーグに残留するという結果に終わりました。
どちらも試練の年となりましたが、この試練をばねにして2017年は飛躍の年にしていきます。

つくばFCレディースは1993年に発足しましたので、
本年2017年に記念すべき25周年を迎えます。
四半世紀という節目を迎え、本クラブの所属選手であった皆さまはもちろん、
クラブを支えてくださった多くの関係者に心より感謝を申し上げます。
更なる飛躍を誓い、同時に、女子サッカープレイヤーがもっと増えていくよう、
グラスルーツの活動もより一層活性化させていきたいと思います。

昨年、筑波学院大学のご協力を得て、フルピッチ人工芝グラウンド:Tフィールドを整備しました。
もっと良い環境もあるかとは思いますが、ある程度胸をはれる練習環境が整ってきました。
ここを舞台に少年・少女の夢の実現を手助けしていきたいと考えています。
一方、未だに、観る環境であるスタジアムの整備という課題は残っています。
しかし、時間をかけていけば解消される課題である、と私は期待しています。
その日に向けて、私たちがこの地域のためにできることを考え、地道に実行していきたいと思います。

本年もスタッフ一丸となって挑戦していくつもりです。
ぜひ皆さまのお力をお貸しください。
どうぞ宜しくお願いいたします。

2017年正月
つくばフットボールクラブ 代表 石川慎之助

トラックバックURL

コメントフォーム

※この記事では管理者の設定により、承認されるまでコメントは反映されません。


カテゴリー

最近の記事

過去の記事



このページの先頭へ