[ジョイフル] 8/27関東サッカーリーグ1部後期第5節結果の報告

2017年08月28日

【ジョイフル】

本日行われました公式戦の結果をご報告させていただきます。

関東サッカーリーグ1部第5節
vsさいたまSC
@秋葉の森総合公園サッカー場
前半0-1
後半4-0(池田×2、橋本、宮本)
合計4-1
[ 公式記録 ]

後期5連勝!!先制されるも落ち着いて、ボールを動かし続け、相手の足がとまってきたところで逆転に成功!途中出場の中里、橋本、宮本が得点に絡む活躍!次節はホーム最終戦です。たくさんの皆様のご来場お待ちしております!


副島秀治監督の試合後コメント
「アウェイ戦が続く中、いつも応援いただきありがとうございます。
今日の試合は先制される展開となりましたが、選手たちは慌てることなく、狙いをもって試合を運ぶことができました。その結果、後半の逆転につながったと思います。前期負けている相手だけに、内心は焦りもあったかと思いますが、よく我慢してゲームを運んだと思います。また、交代選手が試合に入り、結果を残してくれたのも大きいですね。チーム内での競争が、ピッチ上で大きな力を生み出してくれることは、とても大事なことです。
来週は、ホームゲーム最終戦となります。引き続き、優勝のために負けられない試合となりますので、みなさんの熱い応援お待ちしています。
チャレスタで共に戦いましょう!!」

(次節公式戦情報)
9/3(日)
関東サッカーリーグ1部第6節
vsヴェルフェたかはら那須
17時K.O@セキショウチャレンジスタジアム

トラックバックURL

コメントフォーム

※この記事では管理者の設定により、承認されるまでコメントは反映されません。


カテゴリー

最近の記事

過去の記事



このページの先頭へ