[ジョイフル] 9/3関東サッカーリーグ1部後期第6節結果の報告

2017年09月04日

【ジョイフル】

本日行われました公式戦の結果を報告させていただきます。

9/3(日)
関東サッカーリーグ1部後期第6節
vsヴェルフェたかはら那須
@セキショウチャレンジスタジアム
前半0-0
後半2-0(池田、今井渓太)
合計2-0
[ 公式記録 ]

後期6連勝!!そしてホーム最終戦を勝利で締めくくることができました。前半からチャンスは作るものの、得点を奪えず嫌な流れが続きましたが、エース#11池田がチームを救う決勝ゴール!!そしてさらに途中出場の#26今井渓太がダメ押しゴールを決め、見事に勝利!勝ち点を35に伸ばしました。
この日首位VONDS市原が敗れたため、勝ち点1差となり自力優勝の可能性が出て来ました!
残り3節、優勝するために一戦必勝で戦っていきたいと思います!本日もたくさんの皆様が応援に駆けつけてくださり、チャレスタは最高の雰囲気でした!本当にありがとうございました!

副島監督の試合後コメント
「ホーム最終戦、多くの方々の応援に後押しされ、素晴らしい環境、雰囲気をつくってくれたこと、共に闘ってくれたことに感謝いたします。この試合は、落ち着いて守れたことが勝因でした。特に、中央二人に安定感があり、ゲームをコントロールしていたので、全体としては次節以降は不用意なミスを減らすことが必要です。そうすれば、もっとアグレッシブなサッカーを展開できるはずです。
次節のアウェイゲームでは、さらにいいゲームができるように準備していきます。そして、勝利を掴み取ります。観客席でも、パソコンの前でも、携帯の前でも構いませんので、応援よろしくお願いします。共に闘いましょう!

※試合中に、相手GKが負傷退場しました。次節以降、元気に復帰してくれることを願いますと同時に、治療中、声援を送っていただいたサポーターの皆様に感謝いたします。」

(次節公式戦情報)
9/9(土)
関東サッカーリーグ1部後期第7節
vs東京23FC
17時kK.O@江戸川区陸上競技場*有料試合

トラックバックURL

コメントフォーム

※この記事では管理者の設定により、承認されるまでコメントは反映されません。


カテゴリー

最近の記事

過去の記事



このページの先頭へ