[ジョイフル] 9/9関東サッカーリーグ1部後期第7節結果の報告

2017年09月11日

【ジョイフル】

9/9(土)に行われました公式戦の結果をご報告させていただきます。

9/9(土)
関東サッカーリーグ1部後期第7節
vs東京23FC
@江戸川区陸上競技場
前半0-0
後半2-0(橋本、池田)
合計2-0

後期7連勝!!鬼門江戸陸で見事完封勝利!!前半から一進一退の攻防が続きますが、#24橋本、そして#11池田の3試合連続ゴールで勝ち点3を勝ち取りました。今日の結果により暫定ながら首位返り咲きとなりました。来週はVONDS市原との大一番を迎えます。また1週間いい準備をして必ず勝ち点3を掴みます!本日もアウェイまでたくさんのつくばFCサポーターが駆けつけてくださいました。また、主催の東京23FCさんに最高のスタジアムの雰囲気を作っていただきました。サポーターの皆様、東京23FCの皆様、本当にありがとうございました!!

副島監督の試合後コメント
「今節もたくさんの応援、ありがとうございました。また、素晴らしい雰囲気を作っていただいた東京23FCの関係者の方々に感謝いたします。
今回の勝利は、チームとして自信が深まる勝利になったと感じています。
次節は優勝をかけた大一番となります。もちろん勝利のみ目指し闘います。そして、応援してくださる方々や、選手をこれまで支えてくれた家族や仲間が、見ていて楽しいと感じてもらえる試合を目指します。そのためには、選手たち自身が楽しむことが最も大事なので、選手たちにはぜひプレッシャーのかかる試合を楽しんでほしいですね。もちろん、僕も楽しみます。
日曜日は台風が近づいていて天候はよくないかもしれませんので、スマホやPCの前でもかまいません。ぜひ応援してください。つくばFCに関わる全員の力で勝利を掴み取りましょう!」

(次節公式戦情報)
9/17(日)
関東サッカーリーグ後期第8節
vsVONDS市原
14時K.O@ゼットエーオリプリスタジアム

トラックバックURL

コメントフォーム

※この記事では管理者の設定により、承認されるまでコメントは反映されません。


カテゴリー

最近の記事

過去の記事



このページの先頭へ