[ジョイフル] 関東サッカーリーグ1部 得点王・ベストイレブン受賞のお知らせ

2017年10月13日

この度、得点王に#11池田選手(14得点)、ベストイレブンに#11池田選手と#10川村選手が選出されましたので、ご報告いたします。

ikeda.jpg
【池田選手コメント】
「得点王、ベストイレブンに選出されました。得点王を獲ることは今シーズンの目標としていたので素直に嬉しいです。チームメイトに助けられました。感謝です。
自分が決められなくて勝てなかった試合、苦しくしてしまった試合もありました。結果に満足せずにこれからも成長していきたいと思います。
また、1年間ホームゲームを運営してくれたスタッフ、ボランティアの方々ありがとうございました!みなさんのおかげで試合ができました。
そして何より、サポーターみなさんの声援が本当に力になりました!いつもありがとうございます!これからも応援していただけると嬉しいです。」

kawamura.jpg
【川村選手コメント】
「正直少し驚いていますが、素直に嬉しいです。これもチームスタッフ、チームメイト、職場の方、サポーターの皆様の力あってのことだと思います。本当にありがとうございました。また、個人としてもチームとしても成長し、強くなるように努力していきますので、これからも応援よろしくお願い致します。」

◆2017年度(第51回)関東サッカーリーグ 結果&表彰
【1部】
 <チーム表彰>
  ■優勝 VONDS市原FC    13勝3分2敗(勝点42)
  ■2位 ジョイフル本田つくばFC 13勝2分3敗(勝点41)
  ■3位 東京ユナイテッドFC    8勝6分4敗(勝点30)
  ■フェアープレー賞 流通経済大学FC フェアープレーポイント16
 <個人表彰>
  ■得点王   池田 晃太(ジョイフル本田つくばFC)14得点
  ■アシスト王 レナチーニョ(VONDS市原FC)   8アシスト
  ■ベストイレブン
   GK 佐藤  健(VONDS市原FC)
   DF 藤本 修司(VONDS市原FC)
      斎藤 広野(VONDS市原FC)
      黄  大城(東京ユナイテッドFC)
   MF 棚橋 雄介(VONDS市原FC)
      川村 誠也(ジョイフル本田つくばFC)
      高柳 翔一(流通経済大学FC)
      川田 悠介(東京ユナイテッドFC)
   FW レナチーニョ(VONDS市原FC)
      池田 晃太(ジョイフル本田つくばFC)
      森本 恭介(ヴェルフェたかはら那須)
                      (関東サッカーリーグホームページより)

トラックバックURL

コメントフォーム

※この記事では管理者の設定により、承認されるまでコメントは反映されません。


カテゴリー

最近の記事

過去の記事



このページの先頭へ