[レディース] 退団・引退選手のお知らせ

2018年01月07日

2017シーズンをもって、下記の選手が退団・引退しますのでお知らせいたします。

#1 青柳麻理鈴
この度、つくばFCを退団させていただくことになりました。1年という短い間で、結果を出せず申し訳なく思っています。
今シーズンは、中々勝てず苦しいことばかりでしたが、最後まで諦めず一緒に戦ってくれたチームの皆、スタッフの方々がいたから乗り越えることができました。
また、どんな結果であっても最後まで応援し続けていただいたサポーターの方々、運営をしていただいた方々、職場の方々、心より感謝しています。本当にありがとうございました。

#14 中村冬稀
この度、体調不良により現時点でサッカーをすることが難しいためつくばFCを退団することになりました。つくばに居た時間はとても濃く、いつもサポートしてくださっていた方々やスタッフの方々、チームメイトに感謝の思いでいっぱいです。本当に有難うございました。これからもつくばFCの応援を宜しくお願い致します。

#23 牛玖真保
2年間ありがとうございました。昨シーズンをもって選手を引退します。シーズン前に決めていました。昨シーズンは多くの試合でプレーしましたが、力不足でチームに貢献できず、責任を感じています。
「リハビリ組やリーグ復帰が間に合わなかった選手、出場の無かった選手、そういった選手達が目指す場所を、来季も同じリーグに留めること」、それが最後の目標で、残留を決めた瞬間はホッとしました。
今後は新たな夢に向かって自分らしく進んでいきたいと思います。
いつも応援していただいたサポーターの皆様、各スポンサーの皆様、運営ボランティアの皆様、全選手、スタッフ、そして今まで関わった全ての人に、心から、ありがとうございました。"感謝"

#29 白石真琴
この度、退団することになりました。白石真琴です。1年間ありがとうございました。このチームに来て今までとは違うたくさんのことを学ぶことができました。もっと学びたいことがありましたが、また違う道で頑張りたいと思います。短い間でしたが、いい経験ができました。ありがとうございました。

トラックバックURL

コメントフォーム

※この記事では管理者の設定により、承認されるまでコメントは反映されません。


カテゴリー

最近の記事

過去の記事



このページの先頭へ