[ジョイフル] 退団・引退選手のお知らせ

2018年01月09日

2017シーズンをもちまして、下記の選手が退団・引退しますので、お知らせいたします。

【退団選手】
#8 小黒翔太
移籍先:未定
この度ジョイフル本田つくばFCを退団することとなりました。JFL昇格という目標を達成できず申し訳ありませんでした。5年間応援ありがとうございました。

#10 川村誠也
移籍先:FC CASA(栃木県1部)
この度、ジョイフル本田つくばFCを退団することになりました。つくばに来て4年、たくさんの人に出会い、いろんな経験をさせてもらうことができました。監督スタッフ、チームメイト、職場の方々。僕に関わってくれた全ての人に恵まれた4年間でした。本当にお世話になりました。そして、サポーターの皆さん。楽しい時や嬉しい時、苦しい時や辛い時、どんな時でも大きな声援で僕らを後押ししてくれてありがとうございました。目標のJFL昇格を達成することができないままチームを去るのは非常に辛く残念ですが、また新たな場所で精一杯自分らしく頑張りたいと思います。またいつか皆さんの前で元気にプレーしてる姿を見せることができたらと思います。これからも少しだけ気にかけて頂けたら幸いです。
4年間本当にありがとうございました。

#24 橋本龍馬
移籍先:東京武蔵野FC(JFL)
サッカーをできる環境を作っていただいたつくばFCさんには本当に感謝しています。そしてどんな時も後押しをしてくれたサポーター、鹿島の応援時に声をかけてくれるサポーターにも感謝しています。本当に一年間ありがとうございました。


【引退選手】
#7 今井一輝
2017年シーズンをもって、選手を引退することにしました!
つくばFC在籍中にはたくさんの貴重な経験などから選手としてだけではなく人間的にも成長させていただきました!
つくばFCのスタッフ、仲間、サポーターの皆様、つくばFCに関わる全ての人々のおかげです。本当にありがとうございました!
これからは一つくばFCファンにならせていただきます!!!
4年間本当にありがとうございました!

#19 森竜哉
2年間という短い間でしたが大変お世話になりました。
チームにはあまり貢献できませんでしたがこのチームがどれだけサポーターの皆さんに愛されているかがとてもよくわかった2年間でした。
自分自身はサッカーから離れます。これからは親に少しでも恩返しをしながら生きていきたいと思っています。
つくばFCがいつかJのチームになれることを楽しみながら見ていたいと思っています。
短い間でしたが、とてもお世話になりました!

トラックバックURL

コメントフォーム

※この記事では管理者の設定により、承認されるまでコメントは反映されません。


カテゴリー

最近の記事

過去の記事



このページの先頭へ