[ジョイフル] 退団選手のお知らせ

2018年01月11日

2017シーズンを持ちまして、髙橋選手が退団いたしますので、お知らせいたします。

#27 髙橋 真登
この度退団させていただくこととなりました。
背番号27番つくばの問題児、高橋真登です。
私のような問題児を受け入れてくれた副島監督はじめつくばFCのスタッフの皆様にこの場をお借りして心から感謝致します。
そして、サポーターの皆様、つくばをはじめとするお世話になった茨城県民の皆様、ありがとうございました。
僕のことは嫌いでも、つくばFCのことは決して嫌いにならないでください。
そして、これからのことは未定でありますが、もしかしたらまだサッカーやってるかもしれないし、もしかしたら液晶の向こうに私が映っているのかもしれませんよ。
ツイッターやインスタグラム、FBをお見逃しなく!
ただ、この先の自分の人生を考えながらまた楽しく、人に愛されるよう、人に感動を与えられる大人になっていけたらと思っております。
最後になりますが、『可能性がたった1%だったとしても掴めば100%と同じこと。』
この言葉を置き土産につくばFCのさらなる飛躍に期待して飛び立たせていただきます。
本当にありがとうございました。

トラックバックURL

コメントフォーム

※この記事では管理者の設定により、承認されるまでコメントは反映されません。


カテゴリー

最近の記事

過去の記事



このページの先頭へ