[トップチーム] 2018シーズン新体制について(キャプテン・副キャプテンの決定)

2018年02月23日

この度、2018シーズンのキャプテン・副キャプテンが決定しましたのでお知らせいたします。

【ジョイフル本田つくばFC】
◆キャプテン  #2 井上玄太
玄太.jpg
「今シーズンからキャプテンに就任することになりました。
昨シーズンは、怪我でほとんどプレーすることができなくて、チームに貢献できなかったにも関わらず、チームに残していただき、更にはキャプテンに任命していただいたチームには、本当に感謝しかありません。
今年こそは、チームの目標を達成するべく、自分ができることは全て出し切り、チームや家族、ファンやサポーターの皆様に恩返ししたいと思っていますので、今後とも応援の程よろしくお願いいたします。」

◆副キャプテン #14 山崎大成
山崎.jpg
「今シーズン副キャプテンを務めさせていただくことになりました。
JFL昇格に向けてチームを引っ張っていけるように全力で取り組んでいきたいと思います。
今シーズンも応援よろしくお願いします。」

◆副キャプテン #7 冷岡幸輝
冷岡.jpg
「今シーズン副キャプテンをさせていただきます。背番号7番の冷岡です。
今までのサッカー人生で、キャプテン、副キャプテンになったことはありませんが、これを機にチームを引っ張っていけるような選手になれるよう、日頃の練習から努力していきたいと思います。応援よろしくお願いします。」


【つくばFCレディース】
◆キャプテン  #2 大木汐
大木.jpg
「今シーズン、キャプテンになりました大木汐です。
3年連続で入替戦になってしまったこれまでの結果を重く受け止め、同じような結果にならないよう、更には昇格をかけた戦いに参戦するため、チームは大きく進化しなければなりません。そのために自分が出来ることを精一杯やっていきます。勝負にこだわり、観ていて楽しいサッカーを目指します。今年も応援よろしくお願いします。」

◆副キャプテン #15 水島久美
水島.jpg
「いつも応援ありがとうございます。
今シーズン副キャプテンを務めることになりました水島久美です。副キャプテンとして、責任を持って行動しチームの勝利に貢献できるように頑張ります。一試合でも多く勝ち、応援してくださる皆様と共に喜べるようチーム一丸となって戦います。応援よろしくお願いします。」

JFL、なでしこ2部昇格に向けチーム一丸となって戦いますので
今シーズンも熱いご声援をよろしくお願いいたします!

トラックバックURL

コメントフォーム

※この記事では管理者の設定により、承認されるまでコメントは反映されません。


カテゴリー

最近の記事

過去の記事



このページの先頭へ