[レディース] 5/6 2018プレナスチャレンジリーグEAST 第5節 結果報告

2018年05月06日

5/6(日)に行われました公式戦の結果を報告します。

2018プレナスチャレンジリーグEAST 第5節
vs大和シルフィード
@セキショウ・チャレンジスタジアム

0-1
1-0
合計1-1

[ 公式記録 ]


GWの連戦を締めくくる第5節。
我らがホームであるセキショウ・チャレンジスタジアムに大和シルフィードを迎え、先制点を許すもなんとか追いつき、勝点1を獲得しました。

ー小山ヘッドコーチのコメントー
「今日も熱い応援をいただきありがとうございます!ガールズクラスもレディースユースも見守る中でどうしても勝ちたかったですが、わずかに届かず引き分けとなってしまいました。

 GWの3連戦を戦う中で、選手たちは出場時間や起用方法に合わせて良い準備をしてくれていました。スタメンの選手たちは、前半の苦しい時間帯を良く最少失点で耐え抜きましたし、途中出場の選手たちは、期待に応えてくれたと思います。

 まだまだプレーの質は上げられますし、対戦相手についてもお互いの手の内がわかった状態での対戦になるので、良い準備をして2勝目を挙げられるように取り組んでいきます!」


(次節公式戦情報)
5/13(日)
2018プレナスチャレンジリーグEAST 第6節
vs FC十文字VENTUS
13時K.O@十文字学園女子大学サッカーグラウンド

トラックバックURL

コメントフォーム

※この記事では管理者の設定により、承認されるまでコメントは反映されません。


カテゴリー

最近の記事

過去の記事



このページの先頭へ