[レディース] 5/13 2018プレナスチャレンジリーグEAST 第6節 結果報告

2018年05月14日

5/13(日)に行われました公式戦の結果を報告します。

2018プレナスチャレンジリーグEAST 第6節
vs FC十文字VENTUS
@十文字学園女子大学サッカーグラウンド

0-0
1-2
合計1-2

[ 公式記録 ]


チャレンジリーグEASTの第2周目のスタートとなる第6節。
前回の対戦では勝利したFC十文字VENTUS戦ですが、張り詰めた試合展開の末、1-2で敗戦となりました。

ー小山ヘッドコーチのコメントー
「今日も熱い応援をいただきありがとうございます。選手たちはゲームプランを理解し、1試合を通してハードワークしてくれました。特に、前半は意図を持ってプレーを選択できていたと思います。

 失点シーンはセットプレーと連携ミスなので、根気強く失点につながるプレーを減らしていかなればならないと考えています。得点シーンは、交代で入った選手たちが期待に応えてくれました。少ない出場時間で結果を出してくれたことは、とても嬉しいです。

 また1週間、さらにアクションに質を高めて、ホーム初勝利を掴みたいと思います。」


(次節公式戦情報)
5/19(土)
2018プレナスチャレンジリーグEAST 第7節
vs ノルディーア北海道
13時K.O@セキショウ・チャレンジスタジアム

トラックバックURL

コメントフォーム

※この記事では管理者の設定により、承認されるまでコメントは反映されません。


カテゴリー

最近の記事

過去の記事



このページの先頭へ