[レディース] 6/10 2018プレナスチャレンジリーグEAST 第10節 結果報告

2018年06月10日

6/10(日)に行われました公式戦の結果を報告します。

2018プレナスチャレンジリーグEAST 第10節
vs 常盤木学園高校
@松嶋フットボールセンター PITCH1

1-1
1-2
合計2-3

[ 公式記録 ]


2巡目最後の試合でしたが、常盤木学園高校に2-3と敗れてしまいました。

ー小山ヘッドコーチのコメントー
「冷たい雨の中、今日も遠いアウェイまで熱い応援をいただきありがとうございます。

 開幕戦での対戦では、こちらの準備不足もあり、0-4と敗れてしまいました。今節は2度目の対戦ということで、チームとしてやるべきことを整理して臨むことができたと思います。選手たちは、サブの選手を含め、トレーニングで積み上げてきたことを実践してくれましたが、90分を通して質の伴ったアクションを起こし続けることができませんでした。

 結果に結びつけることができていませんが、選手たちのプレーは確実に向上しています。勝つことができないでいる事実を受け入れながらも、取り組み続けることは決してやめません。引き続き、応援のほどよろしくお願いいたします。」


(次節情報)
6/17(日)
2018プレナスチャレンジリーグEAST 第11節
vs ノルディーア北海道
12時K.O@札幌厚別公園競技場

トラックバックURL

コメントフォーム

※この記事では管理者の設定により、承認されるまでコメントは反映されません。


カテゴリー

最近の記事

過去の記事



このページの先頭へ