[レディース] 7/8 2018プレナスチャレンジリーグEAST 第14節 結果報告

2018年07月08日

7/8(日)に行われました公式戦の結果を報告します。

2018プレナスチャレンジリーグEAST 第14節
vs 大和シルフィード@大和なでしこスタジアム

1-1
0-1
合計1-2

[ 公式記録 ]


大和シルフィードと対戦し、逆転負けを喫してしまいました。

ー小山ヘッドコーチのコメントー
「大変暑い中、アウェイの大和なでしこスタジアムまで声援を送っていただきありがとうございます。中位リーグへ進出するためには、なんとしても勝たなければならない試合でしたが、残念ながら逆転負けを喫してしまいました。

 3度目の対戦で互いの手の内もわかっている中、1週間の準備や当日のアップも含めて良い準備ができたと思います。しかし、優勝争いを繰り広げる大和シルフィードの圧倒的な勢いの前に屈してしまった形となりました。

 負けてしまいましたが、一つのプレーでスタジアム全体が息を呑む最高の雰囲気の中で、意図した形で先制できたことやリードを守りきれなかったことを受け入れ、また次節に向けて準備をしていきます。」


(次節情報)
7/15(日)
2018プレナスチャレンジリーグEAST 第15節
vs 常盤木学園高校
17時K.O@セキショウ・チャレンジスタジアム

トラックバックURL

コメントフォーム

※この記事では管理者の設定により、承認されるまでコメントは反映されません。


カテゴリー

最近の記事

過去の記事



このページの先頭へ