[ジョイフル] 9/1関東サッカーリーグ1部後期第6節 結果報告

2018年09月01日

関東サッカーリーグ1部後期リーグ第6節
vs東京ユナイテッドFC
@セキショウチャレンジスタジアム

0-2
1-3(川島)
合計1-5
[ 公式記録 ]

立ち上がりにセットプレーから失点を喫し、その後前半終了間際にPKをとられ前半に2失点。後半立ち上がりに#19川島みざきが1点を返し追い上げムードになるもその後失点を重ね敗戦。3位争いから大きく脱落する結果となってしまいました。

ー小松監督のコメントー
 「ジョイフル本田デーということで先週に続き雷雨という悪天候にも関わらず、702名もの方々が観戦に来ていただきました。そして本当に最高の雰囲気を作っていただいたことに感謝しております。この日のマッチスポンサーの株式会社ジョイフル本田様はじめ、今日のジョイフルデーでスタジアムを満員にするためにスタッフ、アカデミー選手たちもどれだけ協力してくれたかということも分かっていたので申し訳ない。ただそれしかありません。試合を振り返ると選手たちは立ち上がりに失点してしまったものの、その後は自分たちの良さを出すことはできていたと思います。しかし失点の仕方であったりここぞというところで耐えきれないという意味で今シーズンを象徴するゲームとなってしましました。今日の敗戦により3位と大きく離されてしまう結果となりましたが、数字の上ではまだ可能性は0%ではありません。可能性がある限りそこに向けて全力を尽くします。そして来週はホーム最終戦です。先週ああいう悔しい負け方をして、それでもまた観に来てくださるサポーターの為にも。来週こそ勝利を届けられるように準備します。」
 


(次節公式戦情報)
9/8(土)
関東サッカーリーグ1部後期7節
vs横浜猛蹴
17時K.O@セキショウチャレンジスタジアム

トラックバックURL

コメントフォーム

※この記事では管理者の設定により、承認されるまでコメントは反映されません。


カテゴリー

最近の記事

過去の記事



このページの先頭へ