[レディース] 9/8 2018プレナスチャレンジリーグ9~12位決定戦 第2節 結果報告

2018年09月09日

9/8(土)に行われました公式戦の結果を報告します。

2018プレナスチャレンジリーグ9~12位決定戦 第2節
vs 常盤木学園高校@セキショウ・チャレンジスタジアム

0-0
1-2
合計1-2

[ 公式記録 ]


常盤木学園高校と対戦し、1-2で敗北しました。

ー小山ヘッドコーチのコメントー
「暑い中、ホームスタジアムであるチャレンジスタジアムまでお越し下さりありがとうございました。マッチスポンサーにはノグチハウジング様を迎え、チーム創設者である小林氏が見守る中、勝利する事ができませんでした。

 レギュラーシーズンを合わせて4度目の対戦となった今節は、相手の1TOPとサイドの選手が高い位置から開始するプレスを、どのように回避してボールを運ぶかを確認して臨みました。もちろん失敗も多くありましたが、GKを含めた11人が連動してボールを動かし、アタッキングサードの入り口まではボールを運ぶことができました。ただ、そこからのプレーの精度や選択肢がまだ不十分であったと思います。

 苦しみながらも試合終了間際に得点をあげました。他チームの結果任せになってはしまいますが、残留に向けてまだチャンスは残っています。この得点がプレーオフ最終節への良いきっかけになるよう引き続き取り組んでまいります。」


(次節情報)
9/8(土)
2018プレナスチャレンジリーグ9~12位決定戦 第2節
vs コノミヤ・スペランツァ大阪高槻
11時K.O@高槻市萩谷総合公園サッカー場

トラックバックURL

コメントフォーム

※この記事では管理者の設定により、承認されるまでコメントは反映されません。


カテゴリー

最近の記事

過去の記事



このページの先頭へ