つくばFCネクスト 退団選手のお知らせ

2016年03月09日

2015シーズンをもって、以下の選手が退団することとなりましたので、お知らせいたします。


【氏名】浦川 太秀(うらかわ たかひで)
【生年月日】1991年3月28日
【ポジション】MF
【出身地】福岡県
【在籍期間】
2013 ジョイフル本田つくばFC
2015- つくばFCネクスト
【コメント】
つくばFCを応援してくださっている皆様、こんにちは。昨シーズン限りで退団することになった浦川です。
大学卒業と同時に一度はサッカーに区切りをつけ、新たな道へ進もうとしていた私でしたが、このつくばFCにはもう一度サッカーの楽しさを思い出させてもらいました。1年目の2013シーズンには全国社会人選手権、地域決勝、関東大会などたくさんの貴重な経験を積ませていただきました。1年間の海外生活の後に帰ってきた2年目には新設したネクストチームでキャプテンを任せていただき、リーグ優勝も経験させていただきました。全ての経験が私の大切な財産になると思います。4月からは地元の福岡県の公立学校で保健体育教師になります。みなさんと離れることは非常に残念に思いますが、福岡からつくばFCを応援しつつ、頑張っていきたいと思います。最後になりましたが、つくばFCで関わってくれた全ての方に、この場を借りてお礼を申し上げたいと思います。本当にありがとうございました。

トラックバックURL

コメントフォーム

※この記事では管理者の設定により、承認されるまでコメントは反映されません。


カテゴリー

最近の記事

過去の記事

タグクラウド



このページの先頭へ