[ジョイフル本田つくばFC]退団選手のお知らせ②

2017年01月12日

2016シーズンをもちまして、下記の選手が退団いたしますのでお知らせいたします。

#3 DF 今橋涼
みなさんこんにちは。あけましておめでとうございます。
ジョイフル本田つくばFCキャプテンの今橋涼です。
みなさんへの報告が遅くなってしまったことをお許しください。
シーズン終了後から自分なりに色々と考え、非常に残念ではありますが、今回つくばFCを退団することに決めました。
茨城県リーグ時代に加入し、昇格の喜びや目指していたJFLに上がれなかった悔しさなど、在籍した4年間で本当にたくさんの経験をさせていただきました。いつも応援してくださったサポーターの皆さんには感謝の気持ちしかありません。共にJFL昇格、その先のJリーグという目標を一緒に達成できなかった悔しさはありますが、つくばFCはこれから先必ずその目標を達成できると信じています。そのために、つくばFCサポーターの皆さんの声援が必ず必要になると思っています。これからもつくばFCの応援をよろしくお願いいたします。
今後は、一社会人として頑張っていくことに決めました。サッカーを止めることはないので、これから先またお会いすることもあると思います。その時はぜひよろしくお願いいたします。
最後になりますが、つくばFCサポーターの皆さん、サッカースクールの皆さん、関係者の皆様、本当にお世話になりました。さよならとはいいません。またいずれお会いしましょう。本当にありがとうございました。

#24 FW 花房隆哉

1年間という短い間でしたがご声援ありがとうございました。1年間で色々な経験をさせてもらいました。その経験を活かし今季に繋げていきたいと思います。そして1年間つくばFC、サポーターの皆さんと熱く闘えて誇りに思います。1年間ありがとうございました。

トラックバックURL

コメントフォーム

※この記事では管理者の設定により、承認されるまでコメントは反映されません。


カテゴリー

最近の記事

過去の記事

タグクラウド



このページの先頭へ