[ジョイフル本田つくばFC]新入団選手のお知らせ⑤

2017年02月07日

2017シーズンより、下記の選手がいわきFCから入団することになりましたので、お知らせいたします。

【氏名】下重優貴
【ポジション】MF
【出身地】福島県
【前所属】いわきFC
【コメント】
この度、ジョイフル本田つくばFCに入団することになりました下重優貴です。JFL昇格に少しでも力になれるよう日々、努力し、サッカーと向き合っていきたいと思います。そして、つくば市を盛り上げていければと思います。よろしくお願いします。


【氏名】山崎大成
【ポジション】MF/DF
【出身地】埼玉県
【前所属】いわきFC
【コメント】
ジョイフル本田つくばFCに入団することになりました山崎大成です。このチームでプレーする機会を与えてくれた関係者の方々に感謝しています。その思いをピッチの上で表現し、JFL昇格に向けてチームに貢献していきたいと思います。よろしくお願いします。

トラックバックURL

コメントフォーム

※この記事では管理者の設定により、承認されるまでコメントは反映されません。


カテゴリー

最近の記事

過去の記事

タグクラウド



このページの先頭へ