[ジョイフル本田つくばFC]新入団選手のお知らせ⑦

2017年02月15日

2017シーズンより、下記の選手が入団することになりましたので、お知らせいたします。

【氏名】橋本龍馬
【ポジション】MF
【出身地】 茨城県
【前所属】中央大学学友会サッカー部
【コメント】
この度、ジョイフル本田つくばFCに加入することになりました橋本龍馬です。
生まれ育った茨城の地でサッカーができることを大変うれしく思います。JFL昇格、そしてJリーグへ参入し、茨城県を盛り上げていけるよう頑張っていきたいと思います。よろしくお願いします!

【氏名】今井渓太
【ポジション】FW
【出身地】 長野県
【前所属】中央大学学友会サッカー部
【コメント】この度、ジョイフル本田つくばFCに加入することになりました今井渓太です。与えていただいた環境、そして、サポートしてくださる周りの人々に感謝し、JFL昇格のために熱く熱く闘っていきます。
よろしくお願いします!

【氏名】平賀裕貴
【ポジション】MF
【出身地】 埼玉県
【前所属】 共栄大学サッカー部
【コメント】
今シーズンよりジョイフル本田つくばFCに加入することになりました平賀裕貴です。
大好きなサッカーをプレーする機会を与えてくださり、感謝しています。
全力で頑張りますのでよろしくお願いします!

トラックバックURL

コメントフォーム

※この記事では管理者の設定により、承認されるまでコメントは反映されません。


カテゴリー

最近の記事

過去の記事

タグクラウド



このページの先頭へ