[つくばFCレディース]退団・引退選手のお知らせ

2016年12月30日

2016シーズンをもって退団・引退する選手をお知らせいたします。


#1 GK 國香想子 
2016シーズンをもちまして、つくばFCを退団することになりました。3年間という短い間でしたが、私にとってはとても濃く、たくさん学ばさせていただいた3年間でした。
応援してくださる企業様やサポーター、ファンの皆様に支えていただいているからこそ大好きなサッカーができるということ。そして、応援を力に変えて、仲間とひとつになって戦う喜びやサッカーの楽しさを教わりました。
いつもあたたかく応援してくださったサポーターの皆様、つくばFCのスタッフ、一緒に戦ってきた仲間、そして家族に心から感謝申し上げます。
今後はオルカ鴨川に移籍することになります。
つくばFCの皆様への感謝を力にして、これからも頑張ります。本当にありがとうございました。
(移籍先:オルカ鴨川)


#2 DF 平野稀世水
今シーズンをもちまして、つくばFCを退団することになりました。
つくばFCに所属した3年間思うようにチームに貢献できませんでしたが、自分自身を成長させるいい経験になりましたし、ここで出会ったサポーター、会社の方々の応援のおかげで、ここまで頑張ることができました。本当にありがとうございました!
今後ともつくばFCの応援よろしくお願いします。
来シーズンはここでの経験を活かし、次のチームに貢献できるように頑張りますのでこれからも応援よろしくお願いします!
(移籍先:ノルディーア北海道)


#12 DF 伊東優希
この度、つくば FCレディースを退団することになりました。チャレンジリーグ参入当時から約3年間、支えてくれた職場の皆様、サポーターの方々には本当に感謝しています。社会人として、サッカー選手として、かけがえのない経験をさせて頂きました。今後も自分らしく頑張っていきたいと思います。
今まで沢山の応援と支援をして頂きありがとうございました。
これからも変わらずつくばFCレディースの応援よろしくお願いいたします。
(移籍先:ディオッサ出雲F.C.)


#13 MF 尾山沙里
2年間プレーをさせて頂いて、とても楽しかったです。
最後の1年は体調が悪くなりあんまりサッカーが出来なかったのですが、それでもみんなに支えてもらいに最後は一緒にサッカー出来たことが、凄く良い思い出になりました。
サッカーは引退しますが、これからも引き続きつくばFCの応援をよろしくお願いします。
後は、姉がノジマステラにいるので応援よろしくお願いします。笑


#24 MF 乙部ゆきな
2年間だけでしたが、今シーズン退団することになりました。
怪我で無駄にしてしまい、サッカーの経験はあまりできませんでしたが、いい経験はすごく出来たと思っています。職場でも、とてもいい環境で働かせて頂きありがとうございました。これからもサッカーの経験も生かし、頑張っていこうと思います。今までありがとうございました。


#28 DF 上山えり
この度現役を引退することにしました。ケガもあり、みなさんの前でプレーできることはほとんどありませんでしたが、改めてサッカーの楽しさや次のステップへの道を見つけることができました。今後はその次のやりたいことのために時間を費やしていきたいと思います。短い間でしたが、本当にありがとうございました。


#32 MF 梨本真未
今季で引退することになりました。
つくばでは1年間でしたが、たくさんの人に支えてもらい、感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもつくばFCレディースの応援よろしくお願いします。


#33 DF 柿木瑠奈
今回怪我の状態が良くないこともありつくばFC退団することになりました。
今後については引退なのかどこかでまだサッカーを続けるのかは分かりませんが、このいい環境でサッカーできて良かったです!
これからもつくばFCの応援よろしくお願いします!

トラックバックURL

コメントフォーム

※この記事では管理者の設定により、承認されるまでコメントは反映されません。


カテゴリー

最近の記事

過去の記事

タグクラウド



このページの先頭へ