[つくばFCレディース]監督退任のお知らせ

2017年01月11日

2016シーズンをもちまして、福浦隆晃監督が退任することになりましたので、
お知らせいたします。

【福浦監督 退任コメント】

この度、昨シーズンをもちまして監督を退任することになりました。
1シーズンという短い間でしたが、多くのサポーターの方々ならびにスポンサーの皆様、多くの応援、ご支援いただきありがとうございました。
監督兼GKコーチという中で自身にとってチャレンジのシーズンではありましたが、なかなか思うような結果が出せず、大変申し訳ない気持ちです。
しかしながら、残留できたことはこのチームにとって必ず前に進むきっかけになるはずです。
今後とも応援・ご支援のほど、よろしくお願いします。
1年間ありがとうございました。

トラックバックURL

コメントフォーム

※この記事では管理者の設定により、承認されるまでコメントは反映されません。


カテゴリー

最近の記事

過去の記事

タグクラウド



このページの先頭へ