[つくばFCレディース]新入団選手のお知らせ②

2017年02月13日

2017シーズンより、下記の選手がつくばFCレディースに入団することとなりましたので、
お知らせいたします。

【氏名】青柳麻理鈴
【ポジション】GK
【出身地】宮城県
【前所属先】岡山湯郷Belle
【コメント】
この度、つくばFCに入団させていただくことになりました。
サッカーできること、スポンサーの方々をはじめ支援、応援してくださる皆様にプレーで感謝が伝えられるよう全力を尽くしたいと思います。
応援よろしくお願い致します。

【氏名】梓玲奈
【ポジション】DF
【出身地】埼玉県
【前所属先】ノルディーア北海道
【コメント】
今季からつくばFCに入団しました梓玲奈です。
チームの勝利に貢献出来る選手になれる様に頑張ります。
宜しくお願いします。

【氏名】中山慶子
【ポジション】MF
【出身地】埼玉県
【前所属先】関東学園大学
【コメント】
この度、つくばFCレディースに入団させていただく事になりました。
整った環境の中でサッカーできる事に感謝しています。
チームに貢献できるよう一生懸命頑張りたいと思います。
宜しくお願い致します。

【氏名】西田愛未
【ポジション】DF
【出身地】茨城県
【前所属先】つくばFCレディースユース
【コメント】
ピッチ内外でチームの役に立てるように頑張りたいと思います!
よろしくお願いします。

トラックバックURL

コメントフォーム

※この記事では管理者の設定により、承認されるまでコメントは反映されません。


カテゴリー

最近の記事

過去の記事

タグクラウド



このページの先頭へ