イメージ
つくばFCからのお知らせ news

【お詫び】2019ユニフォームクッションの販売終了と返金対応について

2019シーズンの新商品として販売しておりました『2019ユニフォームクッション(ジョイフル本田つくばFCモデル・つくばFCレディースモデル)』のつくばFCエンブレム部分において、デザイン上の間違いがありました。
つきましては、商品の今季販売終了と、すでに販売した商品の回収・返金をおこないます。

ご購入された方々にお詫びさせていただきますと共に、今後このようなことがないように徹底いたします。
回収・返金方法については、以下をご確認ください。

■返金・回収方法などについて
①②どちらかの方法にて、担当までご連絡ください。
後日、返金方法などについて、担当より折り返しご連絡いたします。

①問い合わせ先の電話番号にご連絡いただき、『ユニフォームクッション回収の件』とお伝えいただき、あわせて、お客様のお名前とご連絡先をお伝えください。
②問い合わせ先のメールアドレス宛てに、タイトルを『ユニフォームクッション回収の件』とし、お名前・ご連絡先を表記し、ご連絡ください。

◆ユニフォームクッションに関するお問合せ先
つくばFC物販部 担当オノ・タナカ
TEL:029-896-3553 (11時~16時)
MAIL:[email protected]