イメージ
つくばFCからのお知らせ news

会員、ファン・サポーターの皆様へ

日頃より、つくばFCにご参加・ご声援いただきありがとうございます。

新型コロナウイルスの大きな影響があり不安な日々が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
苦しい状況が続く中、会員の皆様やファン・サポーターの皆様、OB・OGの皆様からの物心両面に渡る、多大なるサポートに感謝申し上げます。

さて、クラブのスポーツプログラムにご参加中の皆様におかれましては、各カテゴリーごとに日程や注意事項等を連絡いたします。内容を十分にご確認の上、参加くださいますようお願いいたします。 特に、少しでも疑いのある場合には、参加をお控えの上、スタッフまでご連絡ください。個人情報には留意した上で、同カテゴリーの皆様にお知らせいたし、感染拡大防止の一助とさせていただきます。
今後は、茨城県の対策(茨城版コロナNext)やつくば市の発表を大きな指標といたします。

また、ファン・サポーターの皆様におかれましては、開幕が延期となり皆様に試合を見ていただくことができず残念です。
ジョイフル本田つくばFCの関東サッカーリーグは前期が中止となり、つくばFCレディースのプレナスチャレンジリーグは2回戦総当たりとなり、いずれも7月の開幕を目指しております。(つくばFCネクストの茨城県リーグ2部は開催時期等未定となっております。)
活動再開後も、活動見学並びにファンサービスは中止とさせていただきます。選手・スタッフへのご配慮をお願い申し上げます。引き続きSNSを利用して、発信してまいりますのでそちらで応援していただけると幸いです。

つくばFCに関わる全ての皆様が、安心・安全にスポーツを楽しみ・関われるよう取り組んでいきます。

つくばフットボールクラブ 代表 石川慎之助