イメージ
つくばFCからのお知らせ news

関東リーグ後期第6節vsCriacao Shinjuku戦 結果報告

9/13(日)に行われました関東サッカーリーグ後期6節の結果報告です。

vsCriacao Shinjuku

1-1(岩出)

0-1

合計1-2

岩出の直接FKで先制するも後半アディショナルタイムに逆転を許し悔しい敗戦となりました。

-小松監督のコメント-

「前節に続き応援してくださる皆さんに勝利を届けたかったのですが期待に応えられず申し訳ございません。

幸先よく先制し、さらに数的優位となり、少し慎重になりすぎてしまった部分は前半ありました。その中で少し不運な形で失点しましたが、後半はしっかり相手ゴールに迫ってくれましたし、

決定機も作っていたので選手たちはよく戦ってくれたと思います。

こういうゲームをものにできないのは、ひとえに自分の采配、自分の力不足に尽きると思います。相手の監督さんとの力量の差が出たと思っています。

次節はリモートマッチとはいえ、ホームチャレスタでの今シーズンラストゲームとなります。応援してくださる方々に報いるような試合をしなければと思っております。

非常に悔しい負け方をしましたが、切り替えてまた応援してくださる皆さんのために一週間やっていきたいと思います。」

(次節リーグ戦情報)

9/19(土)

関東サッカーリーグ後期第7節

vs 東京ユナイテッド

17時K.O@セキショウチャレンジスタジアム