イメージ
つくばFCからのお知らせ news

つくばFCボランティアスタッフ募集!



 8月25日、26日にまつりつくば2012が開催されます。毎年、つくばFCはまつりつくばにて地域の人々にもっとつくばFCというクラブを知ってもらうために、ブース出店、つくばFCオリジナルうちわを配布するといった活動をしてきました。今回のまつりつくばでは、それらの活動を手伝って頂けるクラブボランティアメンバーを募集することにしました。

 つくばFCの一員として活動してみたい、つくば市を盛り上げたい、自分の力や経験をボランティア活動を通じて生かしたいという方をお待ちしております!詳細は下記をご覧ください。


活動期日:8月25日、26日

応募条件:高校生以上
     ボランティア活動に興味がある、つくばFCを応援して頂ける方

活動時間:9時〜16時の間(お好きな時間帯で大丈夫です)

活動場所:まつりつくば2012 つくばFCブース付近

活動内容:つくばFCうちわの配布

申込方法:EメールまたはFAXにて必要事項(①住所、②氏名、③電話番号、④生年月日、⑤性別、⑥メールアドレス)を記入の上、送信願います。ご連絡いただいた方にはボランティア担当から受付完了のメールを送信させていただきます。

特記事項:ボランティアのため交通費・給与は支給されません。ボランティア活動当日はボランティアスタッフ用ビブスを着用していただきます。4時間を超えて活動をして頂いた方には、ボランティア記念ポロシャツを贈呈いたします。

【お問い合わせ】
 特定非営利活動法人つくばフットボールクラブ
 Tel 029-589-2677
 Mail [email protected]
 担当:ボランティア事業部 柴田、冨澤、石川