イメージ
つくばFCからのお知らせ news

つくばFCボランティアスタッフ募集!

114.jpg

つくばFCでは、今年から、クラブのボランティアスタッフを募集し活動を手伝って頂く試みを始めています。前回は、11月にユースチームが行うつくばFC万博グラウンド整備活動のお手伝いをして頂きました。今回は、12月23日に開催するジュニアスクール対抗戦において、餅つきイベントをお手伝い頂けるボランティアスタッフを募集いたします。

つくばFCの一員として活動してみたい、つくば市を盛り上げたい、自分の力や経験をボランティア活動を通じて生かしたいという方をお待ちしております!詳細は下記をご覧ください。


活動日時:12月23日(日)10:00~15:00 ※短時間でも大丈夫です。
活動場所:つくばFC万博グラウンド
活動内容:ジュニアスクール対抗戦においての餅つきお手伝い
応募条件:ボランティア活動に興味がある、つくばFCを応援して頂ける方
募集人数:制限ありません
特記事項:ボランティアのため交通費・給与は支給されませんのでご了承下さい。
その他:当日お手伝い頂いた方に、お餅またはもち米をプレゼントさせて頂きます。


申込方法:下記、EメールまたはFAXにて必要事項(①住所、②氏名、③電話番号、④生年月日、⑤性別、⑥メールアドレス)を記入の上、送信願います。ご連絡いただいた方には担当から受付完了のメールを送信させていただきます。


【お問い合わせ】
 特定非営利活動法人つくばフットボールクラブ
 Tel 029-859-2677
 Mail [email protected]
 担当:副島