イメージ
つくばFCからのお知らせ news

新年のご挨拶

115.jpg

明けましておめでとうございます。

昨年は皆さまより大きなご支援と温かいご声援を賜り、誠にありがとうございました。
1993年の発足以来、無事に20年間活動を継続できました。
この場をお借りしてお礼申し上げます。

20周年を迎え、改めて気付いた事があります。
それは、皆さまにご支援いただいている事に対して「感謝の気持ち」を持っていたか、
持っていたとしてもそれをうまくお伝えできていたか、という事です。
もう一度初心に戻り、謙虚にクラブ運営を見つめなおしたいと考えています。

初心を忘れず、感謝の気持ちを思い出し、
私たちは、本年も「世界一幸せなクラブ」の実現に向けて挑戦していきます。

世界一幸せなクラブとは・・・
「皆さまを応援することにより、皆さまが応援したいと思うクラブ」
であると考えています。

私たちの得意なスポーツを通じて、地域づくりに励んでいきたいと考えております。
本年も引き続き、つくばFCをどうぞよろしくお願い申し上げます。

2013年1月1日
つくばFC 代表 石川慎之助