イメージ
つくばFCからのお知らせ news

新年のご挨拶

2014001.jpg

明けましておめでとうございます。

昨年は皆さまより大きなご支援と温かいご声援を賜り、誠にありがとうございました。
また、当クラブが推進しております様々な活動にも、多大なご理解とご協力を賜り重ねて御礼申し上げます。

創設20周年目の昨年は、男女各カテゴリで飛躍の年になりました。
2014年シーズンは、昨年の成績に驕ることなく、臆することなく、
私たちつくばFCのできることを着実に進めてまいります。

21年目新たなステージが始まりますが、初心を忘れず、感謝の気持ちを思い出し、
私たちは、本年も「世界一幸せなクラブ」の実現に向けて挑戦していきます。

世界一幸せなクラブとは...
「皆さまを応援することにより、皆さまが応援したいと思うクラブ」
であると考えています。

私たちの得意なスポーツを通じて、地域づくりに励んでいきたいと考えております。
本年も引き続き、つくばフットボールクラブを何卒よろしくお願い申し上げます。


2014年1月1日
つくばフットボールクラブ 代表 石川慎之助
チーム・スタッフ一同