イメージ
つくばFCからのお知らせ news

[クラブ] 2017年個人賛助のご案内

1   kojinsanjos2017.jpg

1993年の発足以来、つくばFCは、これまで「すべての人が、生涯、素晴らしい環境でスポーツを楽しめるようにすること」を理念に活動してきました。2016年現在クラブの活動に参加してくれている会員は、1000名を超え、茨城県2位の規模のサッカークラブへと成長いたしました。 これもひとえにクラブの活動に、ご協力いただいた皆様のお力によるものです。

しかし、クラブが成長していくにしたがって「もっと子ども達に、地域の人々に夢を与えるクラブになりたい」という思いが強くなっていきました。地域にJリーグ、なでしこリーグのチームがあれば、その目標に近づけるのではないか。 そんな気持ちから、クラブとしてJリーグ、なでしこリーグに挑戦することを明確な目標として定めました。

個人賛助会員は、Jリーグ、なでしこリーグ入りを目指す推進力です。


<申込方法>
申込書に必要事項をご記入の上、メールまたは郵送してください。
申込用紙PDF

お申込会員種別ごとの会費を下記口座までお支払下さい。
常陽銀行
研究学園都市支店
普通 3654683
特定非営利活動法人つくばフットボールクラブ

申込書と入金確認ができましたら、事務局よりご連絡差し上げます。
ご連絡までは、お振込みから2週間ほどお時間いただきます。

【郵送先】
305-0071
茨城県つくば市稲岡66-1イオンモールつくばA区画スポーツシューレつくば
【連絡先】
TEL:029-896-3553
E-mail:[email protected]  
担当:ホームタウン営業部

<年会費>
2   kojinsanjos2017.jpg

<ポイント表及び景品>
3   kojinsanjospoint2017.jpg