イメージ
つくばFCからのお知らせ news

[クラブ] ファミリーマート店頭での前売券購入方法について

 2017シーズンつくばFC観戦チケットの前売券販売のうち、ファミリーマート店頭(famiポートを使用)での購入方法についてご案内いたします。

【Famiポート購入順序】
Step1
Famiポートトップメニューの「チケット」ボタンを押してください。

Step2
チケットサービスの「チケットを探して買う」ボタンを押してください。

Step3
「探して買う!!」ボタンを押してください。

Step4
キーワード横の「入力」ボタンを押してください。

Step5
【ツクバFC】と入力して右下の「OK」ボタンを押してください。

Step6
キーワードに【ツクバFC】と入力されていることを確認のうえ「OK」ボタンを押してください。

Step7
公演一覧より「つくばFC」のボタンを押してください。

Step8
ご希望の公演日を選択し、ボタンを押してください。
※表示の都合上、9/6をお選びください。
(年間共通券のため、お好きな試合を観戦することができます。)

Step9
チケットの内容と注意事項が表示されますので、確認の上「OK」ボタンを押してください。

Step10
画面の指示に従って、希望券種、枚数などの必要事項を入力しながら、進んでください。

Step11
「Famiポート申込券」が発行されます。

Step12
「Famiポート申込券」有効期限内にレジカウンターへお持ちください。代金お支払い後、チケットをお渡しします。

詳しくは下記、PDFをご参照ください。
Famiポート買い方ガイド

【お問い合わせ先】
つくばフットボールクラブ
チケット担当 コヤマ・ハヤシ
TEL:029-896-3553(11~17時)
メール:[email protected]