イメージ
つくばFCからのお知らせ news

[ジョイフル] 7/30 関東サッカーリーグ1部後期第3節結果の報告

7/30(日)に行われました関東サッカーリーグ1部後期第3節の試合結果をご報告させていただきます。

関東サッカーリーグ1部後期第3節
vs東京ユナイテッドFC
17時K.O@駒沢オリンピック公園補助球技場
[ 公式記録PDF ]

前半1-1(川村)
後半3-1(下重、池田、宮本)

この勝利で後期3連勝となりました。勝点を26に伸ばし首位VONDS市原との差は4差のまま2位につけます。優勝するためにはまだまだ負けられない戦いが続きます。リーグは一時中断となりますが良い準備をして8/20に再開するリーグに臨みたいと思います。


副島秀治監督の試合後コメント

「まず、アウェイの地まで応援に来ていただいた皆様、本当にありがとうございました。
今日の試合は、攻守ともにアグレッシブにいくことを心がけ、試合に臨みました。立ち上がりから、選手たちは見事に応えてくれたと思います。先制点、勝ち越し点、追加点、すべてのゴールに凝縮されていました。 今日のようなゲームを続け、応援に来ていただいた皆様と一体となって、勝ち続けていきたいと思います。 アウェイ戦が続きますが、一緒に戦っていきましょう‼」