イメージ
つくばFCからのお知らせ news

[レディース]9/9 2017プレナスチャレンジリーグ順位決定プレーオフ第2節結果の報告

【レディース】
本日行われました公式戦の結果をご報告させていただきます。
プレナスチャレンジリーグ順位決定プレーオフ第2節
対戦相手:ノルディーア北海道
会場:札幌厚別公園競技場
前半0-0
後半0-1
合計0-1
[ 公式記録PDF ]

本日も大きなご声援ありがとうございました。
ハードワークし、闘いましたが、敗戦となりました。

内田監督の試合後コメント
遠く北海道にもかかわらず、たくさんの応援を頂きありがとうございました。必勝を誓って臨んだゲームでしたが、残念ながら勝ち点を奪うことはできませんでした。内容に目を移すと、準備してきたことをしっかり表現できていたと思います。それだけに、前半にあった2つの決定機をものにできなかったことが最後まで響いてしまいました。この結果により3年連続での入替戦行きが決まってしまいましたが、成長を止めることなく次節のホーム戦、そして皇后杯に向かいたいと思います。今後とも応援よろしくお願いします。