イメージ
つくばFCからのお知らせ news

[ジョイフル] 新入団選手のお知らせ

2018シーズンより、下記の選手がジョイフル本田つくばFCに入団することとなりましたので、お知らせいたします。

【氏名】小笠原正人(おがさわらまさと)
【背番号】31
【出身地】埼玉県
【前所属】アミティエSC京都
【コメント】
今シーズンからジョイフル本田つくばFCでプレーさせていただくことになりました。
小笠原正人です。全力プレーでチームに貢献して最高のシーズンにできたらと思います。応援よろしくお願いします!

【氏名】内田凱(うちだかい)
【背番号】30
【出身地】神奈川県
【前所属】 ザスパ草津チャレンジャーズ
【コメント】
初めまして、ザスパ草津チャレンジャーズから来ました内田凱です。JFL昇格という目標に向かって、少しでもチームに貢献できるように全力で戦いたいと思っています。応援よろしくお願いします。

【氏名】山田清人(やまだきよひと)
【背番号】23
【出身地】京都府
【前所属】SG Kirchheim(ドイツ)
【コメント】
今シーズンから加入する事になりました山田清人です。
リーグ優勝、JFL昇格を目指して頑張ります。
応援宜しくお願いします。

【氏名】小泉洋生(こいずみひろお)
【背番号】13
【出身地】東京都
【前所属】つくばFCネクスト
【コメント】
今シーズンから加入させていただきます小泉洋生です。
歴史あるクラブの一員となれたことを嬉しく思います。
微力ながら、上を目指すチームの助けとなれるよう精一杯頑張らせていただきますので、応援よろしくお願いいたします!

【氏名】堀之内航平(ほりのうちこうへい)
【背番号】5
【出身地】茨城県
【前所属】関西大学
【コメント】
この度、関西大学からジョイフル本田つくばFCに入団しました堀之内航平です。JFL昇格の為に日々努力したいと思います。応援よろしくお願いします。

【氏名】三森和人(みもりかずと)
【背番号】3
【出身地】栃木県
【前所属】立正大学
【コメント】
つくばFCというレベルの高いサッカーチームでサッカー出来ることに感謝し、
JFL昇格という目標に少しでも力になれるよう頑張りたいと思います。

【氏名】菅谷将人(すがやまさと)
【背番号】24
【出身地】茨城県
【前所属】拓殖大学
【コメント】
この度、拓殖大学からジョイフル本田つくばFCに入団することになりました菅谷将人です。クラブに関わる皆さんに早く認められるよう日々精進し、JFL昇格に向けて貢献できるよう精一杯頑張りますのでよろしくお願いいたします。

【氏名】池本陽彦(いけもとはるひこ)
【背番号】20
【出身地】茨城県
【前所属】東京国際大学
【コメント】
この度東京国際大学からジョイフル本田つくばFCに入団することになりました池本陽彦です。「JFL昇格」そして「Jリーグ参入」への目標を掲げるチームに貢献できるよう日々精進していきますのでよろしくお願いいたします。

【氏名】荒川徹也
【背番号】21
【出身地】東京都
【前所属】ヴェルスパ大分
【コメント】
まだサッカーが続けられる環境に感謝して、チームの力になれるように一生懸命頑張ります!これからよろしくお願いします!