イメージ
つくばFCからのお知らせ news

[レディース] 新入団選手のお知らせ

2018シーズンより、下記の選手がつくばFCレディースに入団することとなりましたので、お知らせいたします。

【氏名】仙波優菜(せんば ゆうな)
【ポジション】FW
【出身地】愛媛
【前所属先】愛媛FCレディース
【コメント】
今年で30才ですが、社会人から始めたのでサッカー歴6年です。まだまだ伸び代しかないと思っています(笑)。 サッカーを全力で楽しみ、自分の成長がチームの勝利につながるように頑張ります。つくばの事何も知らないので色々教えていただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

【氏名】中橋まりな
【ポジション】GK
【出身地】茨城県
【前所属先】武蔵丘短期大学
【コメント】
この度武蔵丘短期大学から加入させていただくことになりました中橋まりなです。
チームの勝利に貢献できるように頑張ります。
応援よろしくお願いします。