イメージ
つくばFCからのお知らせ news

[ジョイフル] 5/6関東サッカーリーグ1部前期第5節 結果報告

5/6(日)に行われました公式戦の結果を報告します。

関東サッカーリーグ1部前期リーグ第5節
vs栃木ウーヴァFC
@小山運動公園

0-2
0-1
合計0-3
[ 公式記録 ]


ー小松監督のコメントー
「GWの最終日で暑い中、今日もたくさんの方々がスタジアムに駆けつけてくださいました。本当にありがとうございました。またスタジアムに来られなくても遠方から応援してくださった方々もたくさんいたことと思います。本当にありがとうございました。1点目は本当に相手のシュートを褒めるしかないようなスーパーなシュートでした。ただそこに至るまでの過程というところでまだまだチームとしての課題があります。しかしその後は落ち着いてボールを動かすことはできたと思います。PKで失点し、0-2で前半を折り返しましたが後半も切らすことなくチームとして戦ってチャンスを作ることができたことは収穫でした。しかしそこで得点が奪えなかったところはこれからまだトレーニングを積んで成長していかなければと思っております。これでリーグ戦連敗となってしまいましたが、ここを乗り越えて必ずチームとして成長していきたいと思います。一週空いて再来週も強豪の東京ユナイテッドとのアウェー戦になりますが勝利を掴めるように努力をしていきたいと思います。」

(次節公式戦情報)
5/20(日)
関東サッカーリーグ1部前期6節
vs東京ユナイテッドFC
14時05分K.O@味の素フィールド西が丘