イメージ
つくばFCからのお知らせ news

[レディース] 6/23 2018プレナスチャレンジリーグEAST 第12節 結果報告

6/23(土)に行われました公式戦の結果を報告します。

2018プレナスチャレンジリーグEAST 第12節
vs FC十文字VENTUS
@

2-0
1-0
合計3-0

[ 公式記録 ]


上位であるFC十文字VENTUSと対戦し、ホームで嬉しい2勝目を飾ることができました!

ー小山ヘッドコーチのコメントー
「強く雨が降る中、熱い応援をいただきありがとうございました。男子が勝利した報せを聞いていたので、なんとしても続きたいという思いがありました。

 うまくいかないシーズンを過ごしてきましたが、選手・スタッフ間でも話し合い、プレーの基準を再確認して試合に臨みました。攻守に一体感を持って戦うことができたと思います。

 まだ上のプレーオフで戦うチャンスが残っているので、この勢いのまま次節も勝利できるように努めていきます。」


(次節情報)
6/30(土)
2018プレナスチャレンジリーグEAST 第1節
vs 新潟医療福祉大学
13時K.O@セキショウ・チャレンジスタジアム