イメージ
つくばFCからのお知らせ news

[ジョイフル] 9/8関東サッカーリーグ1部後期第7節 結果報告

関東サッカーリーグ1部後期リーグ第7節
vs横浜猛蹴
@セキショウチャレンジスタジアム

1-1(宮本)
1-1(坂場)
合計2-2
[ 公式記録 ]

ー小松監督のコメントー
 「本日はホーム最終戦ということでたくさんのサポーターの方々が声援を送ってくださいました。本当にありがとうございました。今日の試合最後の試合終了の笛が鳴るまで選手たちは全力で勝ち点3を目指し戦ってくれました。ただ勝ちきれなかったというところが今シーズンを象徴するようなゲームだったかなと思います。ただ相手を観ながら相手を崩すシーンは何度も作れていましたし、選手の成長を感じられた一方、一瞬の集中力であったりプレーを読むといったところはまだまだ成長しなければならないと感じました。ホームゲームは今日で終了となりますがリーグ戦はまだ3試合残っています。そして全社、カップ戦とまだまだ公式戦は続いていきます。JFL昇格という道は絶たれてしまいましたが、残りの試合も変わらず全力で勝利を目指し戦っていきます。これからも応援よろしこ願いいたします!」
 


(次節公式戦情報)
9/12(水)
関東サッカーリーグ1部後期3節(延期分)
vsさいたまSC
19時K.O@埼玉スタジアム第2グラウンド