イメージ
つくばFCからのお知らせ news

つくばFCレディース退団選手移籍先決定のお知らせ

退団を発表していた下記選手の所属先が決定いたしましたのでお知らせいたします。

26_0909.jpg
#26 加藤彩
移籍先:VONDS市原レディース

【選手コメント】(再掲)

みなさんこんにちは。いつも応援いただきありがとうございます。
つくばFCレディース背番号26番加藤彩です。
今シーズンをもちましてつくばFCレディースを退団させていただきます。
つくばFCレディースに入団して3年間、怪我をしてサッカーが出来ないことが多かったですが、たくさんの仲間と出会う事が出来ました。
いつも変わらず応援してくださったサポーターのみなさん、スポンサーの方々、職場の方々のおかげで3年間プレーすることが出来ました。
本当にありがとうございました。また、いつも離れた場所から見守ってくれた家族に大きな愛と感謝の気持ちを送りたいと思います。

そしてDJさしやまとして参加させて頂いたピッチdeラジオでは選手同士で楽しく会話させて頂き、
それを聞いてくださったリスナーの方々、ありがとうございました。

来シーズンからはまた新たな場所でのスタートとなりますが、
大好きなつくばFCレディースの仲間たちに負けないくらい輝けるよう、自分らしく前向きに頑張ります!
またいつかみなさんとサッカーを通してお会い出来る日を楽しみにしております。
引き続きつくばFCレディースの応援、よろしくお願い致します。

最後に、みんなに出会えてよかった!!!!
全ての出会いに"ありがとう"!!