イメージ
つくばFCからのお知らせ news

関東サッカーリーグ前期第7節vs横浜猛蹴戦 結果報告

6/22(土)に行われました関東サッカーリーグ前期第7節横浜猛蹴戦の結果をお知らせします。

vs横浜猛蹴

0-0

0-0

合計0-0

アウェイながら猛攻を仕掛けるも相手の体を張った守備に阻まれスコアレスのドロー。

ー小松監督のコメントー

「 アウェイの悪天候の中でもたくさんの方が応援に来てくださいました。本当にありがとうございました。

試合としては入りから選手達は相手を観ながらプレーをしてくれました。相手の守り方をみて中央、サイドとうまく使い分けながらチャンスを作ってくれましたし、決定機も何度も作ってくれました。もちろん一本でも決まっていればというような試合でしたけどもっともっとチャンスを作っていけるようにしていかなければと思います。守備陣は少ないピンチも落ち着いて対応してくれて0で押さえてくれたことは次につながるのではないかと思います。

 今週は久しぶりのホームゲームということで応援して下さるみなさんに勝利を、そして喜んでいただけるような試合を届けたいと思います。首位との勝ち点差は7ですがまだまだ優勝はあきらめていません。今週のゲーム楽しみにしていてください。スタジアムでお待ちしております。」

(次節公式戦情報)

6/29(土)関東リーグ前期第8節

vs日立ビルシステムサッカー部

11時K.O@セキショウチャレンジスタジアム