イメージ
つくばFCからのお知らせ news

引退選手のお知らせ(2.3)

下記の選手が引退することになりましたので、お知らせいたします。

horie.jpg
#19 堀江如来
【選手コメント】
今シーズンをもって現役を引退することを決めました。つくばFC に入団して3年間。怪我が多くなかなか思うようなプレーができずに苦しい時期もありましたが、今シーズンは試合に出場する機会を頂き、多くの試合に関わることができました。嬉しいこと、楽しいことばかりではなく、辛い時、苦しい時もありましたが、つくばFC でプレーした3年間はとても幸せでした。
ここまでサッカーを続けてこれたのは、遠くにいる家族の支えがあったからこそだと思っています。本当に感謝でいっぱいです。
また、職場の皆様、スポンサーの皆様、いつも声が枯れるまで応援をしてくださっていたサポーターの皆様、私のサッカー人生に関わってくださった全ての皆様に感謝致します。
本当にありがとうございました。