イメージ
つくばFCからのお知らせ news

退団選手のお知らせ(2.13)

下記の選手が退団することとなりましたので、お知らせいたします。

sakaba.jpg
#22 坂場 功司
【選手コメント】
この度、FC.ISE-SHIMAに移籍する事になりました。
まず初めに、これまで、お世話になった選手、スタッフ、チーム関係者、スポンサーのみなさまそしてサポーターのみなさま、ご支援、応援ありがとうございました。
1人の人間として、1人のサッカー選手として、今の自分に何がたりないのかをよく考え今回の決断をしました。ひと回りもふと回りも成長して自分の理想とする人間、サッカー選手になれるように日々精進していきたいと思います。
最後になりますが、僕は、つくばFCというクラブが大大大好きです。
これからは、つくばFCのファン、サポーターとして、つくばFCを応援したいと思います。
本当にありがとうございました。
Boa sorte!
(移籍先:FC.ISE-SHIMA)