イメージ
つくばFCからのお知らせ news

2020シーズン新体制決定のお知らせ

ジョイフル本田つくばFCの2020シーズン新体制について、お知らせいたします。
今シーズンも応援よろしくお願いします。

◆2020シーズン選手・スタッフリスト(3.3更新)
スクリーンショット 2020-03-03 16.42.04.png

◆選手コメント
キャプテン #26 今井渓太
2020シーズン、ジョイフル本田つくばFCキャプテンに就任しました、今井渓太です。
年々レベルが上がっていく関東1部リーグにおいて、つくばFCの存在感を示すべく、昨シーズン以上につくばのスタイルを追求し体現していきます。その先頭に立ち、チームを引っ張っていく責任は強く感じていますが、選手・スタッフはもちろん、ファン・サポーターの方々始め、つくばFCに関わる全ての皆様と共に、新たな歴史を創り上げていけると思うと、素直に胸が高鳴ります。そんな歴史の1ページをより良いものにするために、常にチームが同じベクトルを向いて戦えるよう、僕自身、覚悟を持って言動で示していきます。
今シーズンも熱い応援よろしくお願いします。

副キャプテン #7 冷岡幸輝
今年も副キャプテンをさせていただきます、冷岡幸輝です。
チームに在籍して4年目、副キャプテンとして3年目の年になりますが、チームとしても、個人としても納得のいく結果は得られていません。
今年こそはJFL昇格を実現し、それに大きく貢献できるように日々努力していきたいと思います。
プレーでチームを引っ張る。そんな副キャプテンになれるように頑張ります。
今年も応援よろしくお願いします。

副キャプテン #13 宮谷快都
今年から副キャプテンをさせていただきます、宮谷快都です。
今年はより多くファン・サポーターの皆様と喜びを分かち合える試合を増やしていく為に、特に結果にこだわり、1日、1日を大事に日々成長出来るチームを自分が引っ張って作っていきます。
昨年同様、今年も沢山の応援よろしくお願いします。

選手会長 #16 諸井孝太
昨年に引き続き選手会長をやらせてもらいます、諸井孝太です。
サッカーのことはもちろん、選手全員が気持ちよくプレーできる環境、またファン・サポーターとの繋がりも今まで以上に濃くしていきたいと思っています。目に見えるリーダーはキャプテンに任せて、裏方でチームをまとめていきます。応援よろしくお願いします。