イメージ
つくばFCからのお知らせ news

新加入選手のお知らせ(2.14)

2020シーズンより、下記の選手がジョイフル本田つくばFCに入団することとなりましたので、お知らせいたします。

【名前】
康 杜豪(カン ドゥホ)
【生年月日】
1997年10月3日
【出身地】
東京都
【競技歴】
町田小川FC→東京朝鮮中高級学校(中級部)→東京朝鮮中高級学校(高級部)→朝鮮大学校
【コメント】
ジョイフル本田つくばFCに加入する事が決まりました、朝鮮大学校の康杜豪です。
自分はこれからもサッカーを続けて行こうと思っていて、ジョイフル本田つくばFCが自分が成長するには、非常に良い環境だと思ったことから、加入を決めさせていただきました。
また、これまで育ててくれた家族をはじめ、お世話になった監督、コーチ、チームメイトなど関わっていただいた皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。
誰よりも結果を残し、チームの勝利に貢献します。応援よろしくお願いします。

【名前】
山田 瑞生(やまだ みずき)
【生年月日】
1997年4月19日
【出身地】
埼玉県
【競技歴】
狭山ヶ丘FC→SSCANTERA→武蔵越生高校→立教大学
【コメント】
今シーズン、ジョイフル本田つくばFCでプレーさせていただくことになりました山田瑞生です。
感謝の気持ちと楽しむことを忘れずに、このチームの為にピッチ内外問わず全力で頑張ります。
よろしくお願いします!

【名前】
並木 利雄(なみき りお)
【生年月日】
2001年10月5日
【出身地】
神奈川県
【競技歴】
富岡SC→横浜栄FC→星槎国際高等学校
【コメント】
この度、ジョイフル本田つくばFC に入団することになりました並木利雄です。
JFL昇格に少しでも力になれるように頑張りたいとおもいますので応援よろしくお願いします!

【名前】
栗山 聖(くりやま ひじり)
【生年月日】
1997年11月13日
【出身地】
大阪府
【競技歴】
河南SC→川上FC→初芝橋本高校→立教大学
【コメント】
この度立教大学から加入しジョイフル本田つくばFCでプレーすることになりました、栗山聖と申します。
サッカーを続けるか迷う時期もあった中で、最終的につくばFCに迎えていただくことになったご縁に感謝したいと思います。
栗山聖が来てくれてよかったと、つくばFCに関わる全ての人に思ってもらえるような人間になって参ります。
どうぞ、よろしくお願い致します!